走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

鬼滅の話とかかこがわみなもまでの予定とか。。

今朝新聞を読んでた祖母がびっくりしてた。

なんじゃこりゃ~!

とは言わなかったけど変なとこから声が出ていた(笑)

鬼滅の刃のキャラクターが一面広告でどーんと!

産経新聞は伊之助と不死川玄弥と実弥。

現在我が家の本棚には5巻まで並んでる。

22巻まで全部買ってはあるけど受験生がいるので1週間に1~2冊づつ下ろしている(笑)

義母にも読むことをすすめておいた(笑)

今日は最終巻の発売日。

 

10時過ぎに仕事を抜け出して本屋へ行ったら50人以上並んでてあえなく退散(笑)

お昼ごはんを食べに行く職員に本屋空いてたら買ってきてとお願いした(笑)

10人くらい並んでますとの報告。

もういいよと伝えたけど買ってきてくれた。

もちろんまだ読まない(笑)

今日は帰ったら6,7巻を下ろすことにしよう。

 

時を戻そう(笑)

 

4時起床。

今日は休足しようと思ってたけどカロリー消費で少し歩くか。

5分フィット

ストレッチ

ランナータッチ

 

4.73km 43.55 (9.18/km)

 

歩いたり走ったり。

30kmのダメージを確認しながら。

ケツが少し痛い。

それ以外は大丈夫そう。

知らんけど(笑)

 

明日、明後日どうするか?

閾値走!

とかいって調子こいてるとまた怪我する。

(経験済)

 

かこがわみなもまであと18日。

こんな感じのことを考えている。

 

18日前:12/2(水) 30kmペース走 4.54/km

15日前:12/5(土) 10kmマイコース ゆるジョグ

14日前:12/6(日) 5kmペース走(4.50/km)+ジョグ7.5km

11日前:12/9(水) 15kmBU走(4.50⇒4.38⇒4.20)

7日前:12/13(日) 閾値走(4.25/km)+ジョグ7.5km

4日前:12/16(水) 5kmBU走(5.10⇒5.00⇒4.50⇒4.40⇒4.30)&訪問鍼灸

3日前:12/17(木) ゆるジョグ6km

2日前1日前:休足

大会:12/20(日) かこがわみなもフルマラソン 目標:3時間25分(4.51/km)

 

明日と明後日の予定は、

明日走り出した感じで入れ替えるかもしれない。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村