走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

またやり直しと思ってる次第です。。

昨日の走れなさっぷりと今朝残っているダメージのひどさに、

またやり直しと思ってる次第です。。

 

2時間走のつもりが。。

 

それでも違和感があったところもなくなり、

また少しづつ積み重ねていけば良い。

昨年の春から秋にかけて頑張って走ったことは必ず今の土台になっており、

走力が戻るのもそんなに時間はかからないだろうと思ってる。

知らんけど(笑)

 

今朝も早起きしたけどあまりのダメージに休足でもいいやと思ってぐずぐずしてた。

それでもビン・缶の日なので出しに行き洗濯機を回し朝のルーティーンへ。

 

ストレッチをしてフィットネス。

合せて25分くらい。

 

これらをすることが走る合図になっているのか、

パブロフの犬のように)走りたくなった(笑)

 

でももう時間は30分しかない。

それでも。

走りに出るとダメージでちっとも走れん(笑)

 

3.75km 35.03 (9.21/km)

走ったり歩いたり。。

 

体重も増えすぎてるな。。

私にはもうダイエットをする気力はない(笑)

 

狭山池仲間で先輩ランナーのたけさんが朝昼抜きを一日おきにしてかなりスマートになっておられる。

 

朝昼抜きは無理だな。。

週に4~5日ほど朝ご飯抜いてカロリー調整してみようかなと考えている。

 

年末年始前の日常にやっと戻った感じ。

仕事は忙しくなってきたけど、

走る方も頑張るぞっと。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村