走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

走れる状態であれば無問題。。

昨日は午後から訪問鍼灸に来てもらい身体のメンテナンス。

今朝は起きれませんでした。。

 

なんだか股関節に痛みあり。

まあどこも全く痛くないなんて状態にはならんと思うので走れる状態であれば無問題。

 

ここ8日間で休足6日間というのが今の私。。

 

それでも身体全体として楽になってきたので明日から普通に練習していこうと思う。

まあ明日は鈍足ジョグですが(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村