走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

手が滑って。。

3時45分に目覚めました(笑)

 

今日は休足かゆるジョグか。

二者択一

 

松山英樹がトップ争いしている場合 ⇒テレビ観戦で休足(笑)

松山英樹が崩れていた場合 ⇒ゆるジョグ

 

果たして。。

 

ドキドキしながらネットでチェックします。。。

 

さ。さ。さあ走るか。。

 

といいつつぐだぐだと。。

外は真っ暗。

日が短くなったね~。

 

5分フィット

ストレッチ

ランナータッチ

 

外に出る。

涼しい。

ぽっくらぽっくらと走り始める。

 

右足の状態に集中する。

少し違和感あるね。

でも全く問題ない。

 

今日はスピードは出さない。

(いつも出てないけど(笑))

 

起伏ありの10kmマイコー

10.07km 1.14.18 (7.23/km)

 

走ってるうちに違和感も気にならなくなった。

 

明日もゆっくり。

水曜日どうしましょ?

20kmくらいペース走で走りたいけど。

どうしましょ?

 

そういえばさっき、

手が滑って。。。

キャノンボールエントリーしちゃった。。

もちろんスピードだけど、

10/10 大阪30K ⇒仕事

10/18 キャノンボール六甲縦走 54K

10/25 ロケットマラソン フル

11/7 ダイヤモンドトレイル 36K

 

大丈夫か? 私?

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村