走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

走れる幸せを思え。。35日間禁酒ダイエット3日目。。

昨日、山を登っている途中しんどくてつらいな~って思ったんです。

その時に自分を励ます言葉として頭の中で何度も考えたことがあるんです。

「走れる幸せを思え」

コロナでの外出自粛ももちろん。

家族の理解。

仕事の業績。

そして健康な身体。

苦しいことくらいなんだ。

顔を上げると緑が一杯。

鳥がさえずり蝶が舞う。

しんとして空気が美味しい。

湧き水を飲み、頭から被る。

走れることは幸せなこと。

何度かそれを思った一日だった。

 

 

その日の夕方、

ランナー仲間の訃報が届いた。

何度かお会いし何度か言葉を交わしただけの間柄でしたが、

ツイッターやブログを拝見させていただき尊敬しておりました。

 

心よりご冥福をお祈り致します。

来年の飛騨高山100kmは仕事を調整して参加したいと思っております。

 

 

35日間禁酒ダイエット!

 

3日目 6/17(水)

【食事】

設定: 3446kcal ~ダイエットアプリ「カロミル」計算

結果: 2166kcal  貯金: 1280kcal(合計2131kcal)

 

f:id:Choei:20200618114914p:plain



 

【ワークアウト】

設定:おひとり様マラニック 岩湧山登山

結果:32.87km 5.47.38 (10.35/km)

合計走行距離 52.98km (目標:250km)

 

3分フィット イージー&ノーマル 各1セット

ランナータッチ 左右×10

首回りストレッチ 

 

【体重・体脂肪】

目標:65kg 21.0%

昼 67.3kg 24.9%   

晩 67.7kg 24.8%

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村