走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

3時間LSDと肉離れの具合。。

肉離れアゲインから8日。

3時30分に起きて走ってきました。

とにかくご安全に(笑)

 

26.01km 3.02.44 (7.01/km)

 

3時間LSD

前半はピッチを意識 175目安

後半は心拍数を意識 125を超えないように7

 

走り終わって色々家の用事をして今に至るのだけど、

足にかなりの疲労感がある。

色々と仕切り直しだな。

それでも1か月半で500km以上走ったことは必ず土台になると思っている。

 

肉離れをした足は全く痛くない。

違和感もない。

でも来週水曜日まではこれ以上のスピードを出さない。

流しもしない。

失敗は繰り返さない。

 

今日はこれから友人が訪問鍼灸に来てくれる。

子供もつれてラーメン食べに行って、

その後ぐさぐさしてもらう。

また悶絶だな(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村