走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

陣中見舞い。。

軽い肉離れから6日。

今日もジョグ&ウォーク。

ガーミンの充電が切れていたので正確には分からないけど、

時折キロ6を切るくらいのスピードで走ったりもしてみた。

問題なさそうです。

でも反対の右足がじくじくする(笑)

 

まあとにかく明日はジョグで7~10kmは走ってみたいと思っております。

 

 

昨日、ある方からLINEをいただいた。

商売をされている方は大変ですねと、

陣中見舞いを送りますと。

 

文章はもっと長文で送ってくれた方の人柄がにじみ出てる内容だった。

読んだ後、非常に心温まり幸せな気分になった。

 

この方はブログを通じて知り合った方である。

私より年上で、人間的にもランナーとしても非常に素晴らしい方だ。

2度お会いしただけ。

奥様とは1度お会いしただけ。

 

その方がこんな私にこんなLINEをしてくれた。

 

 

自粛警察だの、

なんだかんだ。

とにかくギスギスしたことが多かったコロナ禍の中で、

私は非常に幸せな気分になった。

 

贈り物とか言葉とかではなく、

気にとめてくれたその心が嬉しかった。

またレースを楽しめるようになったらご一緒出来るのを楽しみにしております。

 

話は変わり、

明日は家族で私の友人の陣中見舞いに行こうと考えている。

この1カ月半以上、

家族揃って一度も外食に行かなかった。

明日は家族で外食したいと思っている。

仕事は朝出勤してお昼過ぎまでしてあとは従業員の方にお願いする。

 

食事に行くのは友人のお店だ。

どうせお金を使うなら友人のお店で使おう。

そう思った。

いつもよりちょっと豪勢に。

最高の日本酒を色々飲んでやろう。

 

来週からは子供達の塾も始まるし、

学校も始まれば部活も始まる。

娘は受験生だし夏休みもほとんどなくなるだろう。

 

明日は友人の陣中見舞いもかねて、

子供達の好きなものを最高の食材で思いっきり食べさせてあげよう。

お金のことは。。

これから頑張って働くよ。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村