走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

インスパイアされて(笑)

軽い肉離れから5日。

走ったり歩いたり止まったり。

 

3.15km 29.58 (9.30/km)

 

明日は6kmコースジョグ出来るな。

と思っていたけど少し違和感があるような気もする。

ご安全に。。

 

 

インスパイアされて(笑)

 

私のブログは(笑)で溢れている。

 

 

5月に入りアレキさんが毎日のようにブログを書いておられる。

ファンの一人としては嬉しい限り。

 

そのアレキさんのブログに(笑)について書かれていた ↓

aleking.blog.jp

 

この部分↓に超共感!

でもこの(笑)なんだけど、なんつーかドリフの大爆笑のときのおばさんたちの笑い声みたいな感じで、ほら、ここ笑うとこだよ!ほら、笑って!って言いたくて(笑)をつけてるわけではなくて、話し終えたあとに自らにっこり微笑むような感じでつける(笑)なのね。

 

分かるわ~。

 

ほら。対面で話したら、

きつい言葉を吐いても笑いながら言ったら相手も冗談やと分かってくれるじゃないですか~

 

文字の難しさで、

こっちは悪意なく書いても相手側は、

こいつ皮肉言ってやがるのか~とか全く違う意味にとらえられてしまうことがある。

こちらが言ったことで相手の顔が曇れば、

それは違うこうこうこういう意味だよと説明できる。

それが文字だと放ちっぱなし、放たれっぱなし。

 

あとでまずかったかな~と後悔すること富士山のごとし。。

 

まさに、

話し終えたあとに自らにっこり微笑むような感じでつける(笑)なのね。

 

こっちは冗談で言ってるよとか深い意味はないよ的な。

このニュアンスを文章としてこう表現できるアレキさんって流石だ。

 

そのアレキさんが(笑)を使ってない。

原因は尖ったナイフにあるようだ↓

 

www.kikuchiroshi.com

 

 

まあともかく(笑)なのだ。

w 多めにするのは恐れ多い(笑) ↓

wの喜劇(仮)

 

なので(笑)なのだ。

 

ということでこれからも(笑)多めで書いていきたいと思う(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村