走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

シューズと桜と訃報と。。

昨日のブログでロードも山道もある程度ストレスなく走れるシューズを教えて下さいと書きました。

 

誰からもコメントがありませんでした(笑)

予想通りでした(笑)

 

ということで、

1足ポチっとしました。

 

[アシックス] トレイルランニングシューズ TRAIL SCOUT 【Amazon.co.jp限定】 メンズ

 

アシックスのTRAIL SCOUTってやつですが、

バーゲン品で割引も効いて4600円台で買えました(笑)

失敗しても痛手が少ない。

というかアシックスのという時点で結構安心しております。

 

 

昨日は家で飲んでて21時に寝てしまったので1時過ぎに目が覚めた(笑)

その後しばらく眠れず、

3時くらいからまたうとうとして4時30分に起床しました。

 

雨は?

 

降ってない。

3日連続雨で走らなかったのでなかなか外へ飛び出す気持ちになれない。

 

ランナータッチを左右して、

5時30分に走りに行きました。

 

走るといってもゆるゆる。

 

7.83km 55.46 (7.07/km)

 

走っていると桜が咲いておりました。

もう終わり?

こんなご時世だけど桜を愛でようと。

 

4/1(水)は休みをとるつもりなので、

お一人様桜を愛でるマラニックを開催したいと思います。

 

朝5時スタートして4時間くらい?

堺の泉北緑道を使った公園巡り。

天野街道から金剛寺まで。

余裕があれば激坂をのぼり関西サイクルスポーツセンターまで。

 

一人孤独に走ってきます(笑)

歩くようなスピードで(笑)

 

 

志村けんさんの訃報が飛び込んできました。

 

私が初めて買ってもらった音楽テープがドリフターズの特選アルバムでした。

もともとドリフターズはコミックバンドですもんね。

 

スーパーの福引でドリフの舞台のチケットを母が当てて、

見に行った時に買ってもらったものです。

 

正直このニュースを聞いた時、

大きな衝撃を受けました。

新型コロナで入院されるまで元気にテレビで活躍されてましたから。

 

ウイルス怖いなと思える出来事でした。

ご冥福をお祈り致します。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村