走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

振り返りたくない3月を振り返る。。。

今日で3月も終わり。

 

振り返るのも恥ずかしいけど振り返る(笑)

 

 

2020年3月振り返り

 

目標 250km

実績 111.64km

 

f:id:Choei:20200331115654j:plain

 

距離を踏もうと挑んだ3月。

 

途中でこんなことがあり起動修正↓

 

choei.hatenablog.com

 

腰の痛みとシンスプリント。

これらを一度しっかりとリセットすることに。

 

そして今度こそ距離を踏んでくぞと誓う4月。

 

明日はおひとり様桜を愛でるマラニックで4時間走を計画。

 

でもね。でもね。

がっつり雨予報。。。とほほ。。。

 

朝起きて雨が降ってなかったら車で狭山池へ行って、

雨が降るまでぐるぐるしようかな?

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村