走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日は走る予定です。。

水木に加えて金土と休足をして、

これで4日休足しております。

 

この4日間、よー寝ました。

 

普段の睡眠時間は4~5時間なのですが、

7時間くらい寝てますでしょうか?

そして寝ることによって身体が回復していくのが分かります。

 

腰痛がほぼなくなり、

右足のシンスプリント部分も響かなくなりました。

 

京都マラソンまであと8日と迫っておりますが、

休んでよかったです。

明日は走る予定です。

 

来シーズンに向けて、

コツコツやります。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村