走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

シンスプリントの状態。。

4時30分起床。

 

5時30分になる前に走りに出ました。

 

Eペースで10km起伏ありのコース。

それか閾値走に行っちゃう?

なんて考えていたんですが、

走り出したら右足のシンスプリント部分にダメージが結構ある。

 

ということで7kmコースゆるジョグへ変更(笑)

 

水曜日にポイント練習をしたいので。。。と言い訳しとく(笑)

 

超鈍足走 7kmマイコー

7.32km 1.00.08 (8.12/km)

 

右足のシンスプリントですが、

走りながらですが休足多めで順調に回復してきております。

2~3週間前までは、

朝の1歩、座っていての歩き出し、車を降りての第一歩。

こんな時に痛みを感じていたのですが、

今は日常では全く感じない。

走ったら多少痛みが出ることもありますがその度合いも改善傾向。

治ってる過程だと思います。

 

3月

走行距離:42.24km(目標250km) あと207.76km

体重:測定なし(目標67.5kgカット)

カロリー:2321

腰痛治療中のため筋トレ自粛、朝:パワーブリーズ

 

 

今朝、車を運転しながらワイドショーに出演してる大迫選手や一山選手を見ました。

結果を出す選手はそれだけの練習をしているということです。

 

私も出来る範囲で復活へ向けてコツコツ積み上げていく所存です。

んあ? 明日雨?? (笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村