走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日も休足。。

水木と体調不良にて休足です。。。

 

京都マラソンを10日後に控え、

水曜日はビルドアップ5×3を計画していたんですけど走らず。。。

 

仕事はしています。

 

それでですね。

明日ももう一日休足しようと思ってます。

 

2~3週間前に腰が痛いとブログに書きましたが、

そこをかばいながら走っていたせいか、

今週の日曜日、LSDにも関わらず8kmくらいから右足の付け根に痛みを感じて歩いてしまったのです。(ちょこっとブログに書いた)

右足のシンスプリントもじくじくしてますし京都マラソンが終わるまでポイント練習は封印です。

 

京都マラソンは3時間45分を目標に、

来シーズンのためのロング走のつもりで走りたいと思っております。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村