走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

だいぶ腰が楽になった。。

昨日は2時間ペース走(5.15/km)の予定でスタートしたが、

腰の痛みもあり5kmで終了。。。

 

まあそれなりに落ち込んではいたのですよ。。

 

緊急メンテナンスということで、

仕事を半日にして友人に訪問鍼灸してもらった。

 

そのおかげで今朝はだいぶ楽になった。

まあ雨で走りには行かなかったんだけどね(笑)

 

 

今日からずっと雨模様。。

 

まあ気楽い行きます。

 

今回の京都マラソン

どうあがいても記録は狙えませんので、

本当に楽しんで完走したいと思っております。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村