走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報】2019年加古川マラソン!

まあ何とか完走しました。

 

くそ! くそ! と、

何十回呟いたか分かりません。

 

今まで経験したフルマラソンの中で一番きついレースとなりました。。

因果応報。

練習不足の結果です。

 

今日も沢山の方にブログ読んでますと声かけていただきました。

そして、読んでくれている方にもいい報告がしたいなーと、

つくづく思いました。

 

何百回目の決意表明か分かりませんが。

頑張りたい。

頑張りたいのです。

 

ネムネムさん、katsuさんサブ3おめでとうございます!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村