走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

これが今の実力じゃ!

今日は仕事前に長めをゆっくりと計画してました。

 

4時起床。

雨音。。

それでも上がる予報だったので起きてトイレへ。

 

右足の脛、痛みあるな~。。

 

洗濯をしているうちに雨は上がったみたい。

どうする?

 

結局、走りに行かずに右足のケアに専念しました。

超短波治療器であたためながら2度寝(笑)

 

明日は走ります。。

 

 

これが今の実力じゃ!

 

f:id:Choei:20200226103529p:plain

 

ワースト記録を更新してしまった10日前の京都マラソン。。

 

f:id:Choei:20200221142528j:plain

 

3時間58分34秒(ネット)

5年前の初マラソンより遅くなってる。。

 

はあ~。。

自業自得

因果応報

福山雅治

 

全て私のためにある言葉(笑)

 

ラソンペース 5.39/km

Tペース(閾値) 5.16/km

Iペース(インターバル) 4.51/km

Rペース(レペ) 4.31/km

 

これが今の実力なのだから、

閾値走やインターミッテント走はこのペースを目安にしていこうと思ってる。

1カ月に1回更新する。

 

といっても今月はもうポイント練習はしない。

 

3/1にハーフ走をする(ガチではない)。↓

東京ハーフマラソン2020をご存じですか?

 

このタイムでもう一度ダニエルズさんを飲んで。。。

違った(笑)ダニエルズさんに聞いて、

来月のTペースなど決めていこうと思っている。

 

目標やうぬぼれの数字ではなく、

現状の数字で来シーズンに向けて上げていく所存です。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村