走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

走れる足を作っておくということが重要。。

3時30分に目が覚めた(笑)

娘の修学旅行なのに何故私が早く目が覚める?(笑)

 

走りに行こうかな~

とも思ったけどなんだかんだしてたら娘を起こす時間が近くなってきたのでやめた。

 

5時。

娘と家内を起こす。

心配していた台風の直撃はないような感じ。

雨は降りそうだけどまあ天気がどうだろうと友達と行く旅行が楽しいのであって、

警報出たり交通機関が止まったりしなくて良かった。

 

6時になり、

昨日予想した通り車で娘を送りました(笑)

 

 

今日は結局休足したんですが、

3kmほど歩きました。

相変わらず右足にダメージが少しある感じですが、

週末には閾値走くらいなら出来るかな。

するとは言ってない(笑)

 

昨日はハーフをビルドアップ気味に4.46/kmで走れた。

先週30km目指して12kmで終わってたし現状の自分を把握出来ないでいたけど、

それなりの感じにはなってきている。

 

ただこれから先、

勝負レースがあるわけでもない(笑)

トレイルや練習レースを楽しく走るために走れる足を作っておくということが重要。

そして何よりオーバーワークが怖い。

トレイルやロードの練習レースを詰めてしまったので、

練習は緩めで調整していこうと思ってる。

 

明日のChoei時間は雨予報。

明日も休足だな(笑)

 

そうそう六甲キャノンボール。。

何回かロストしそうだな~。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村