走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ちょっと復活までお時間を。。

昨日、今日と4時に起きたのですが走りに行けませんでした。。

 

今日は6時から6時30まで2度寝。

 

走らなきゃ。走らなきゃ。走らなきゃ。

と思うほど走りに行けない。

 

走りに行ったら気持ちよく走れるんだろうけど、

気分がそうならない。

 

ではもう走らないかというとそうではなく走るよ。

 

明日もちょっと走れない。

 

でも水曜日にはまた2時間以上のペース走をやる予定。

大阪マラソンも一生懸命走ります。

 

ちょっと復活までお時間を。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村