走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

いよいよですね!

いよいよ決勝ですね~

 

 

もちろんラグビーです。

個人的には南アフリカを応援してます。

日本に勝ったチームやからというのは勿論なんですが、

10年ほどまえにクリントイーストウッドが監督の映画で、

アパルトヘイト廃止後の南アフリカでワールドカップを優勝したスプリングボクスマンデラを主人公にして描いた映画を見たんです。

それ以来、南アフリカを応援するようになりました。

まあもちろん日本戦の時は日本を応援してましたが(笑)

 

仕事の付き合いで見れないので予約録画しております。

楽しみに見よう。

 

 

 

11/7が楽しみですね~

 

 

もちろんボクシングです。

井上尚弥VSノニト・ドネア

 

スーパーバンタム級で西岡にTKO勝ちした試合が記憶に新しい。

でもね。

井上尚弥の勝利を信じて疑わない。

 

 

 

12/1が迫ってきますね~

 

 

もちろん大阪マラソンです。

今日ゼッケン引き換え券を見たらAブロックやって~

ひえ~~~~~~~~~~

 

そんなに盛ってないと思うけど。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村