走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

なかなか上手くいかない。。

走れません。。

 

今朝も休足。

 

9日休足して、

水曜日に13km走り、

それからまた休足3日。

 

足の状態はもうちょっと。。。

 

 

まだまだ私は故障地獄の中に居ます。。。

足の痛みのことを考えずに走れるようになりたい。。。

 

今出来ることをちょっとづつ。

 

今回の故障から完全復調したらもう2度と故障せん!

 

それだけを毎日思ってます。

 

 

明日は名古屋、はなもも

など楽しみな大会がありますね。

うちの実家は現在春日井市にあるんですが、

名古屋市との境で徒歩1分で名古屋市内。

 

応援にも行きたいし、

中部の大会も走りたいのですが、

私の仕事は1~3月が繁忙期。。

なかなかうまく行きません。

 

レースなど走られる皆さまファイトです!

 

私は明日の朝も走れるか走れないかもんもんとしているでしょう。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村