走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

備えあれば憂いなし。準備が大事。。

今日は従業員全員休ませて私だけ働いてます。

自営だもの。。(笑)

 

でももう帰ろうかな?

 

大阪は大きな被害はなさそうですが、

これから東海、関東、東北に台風が向かってます。

 

大きな台風怖いです。

昨年の大阪の映像覚えてますか?

車が飛んで、船が道路にぶつかり。。。

1年たった今でもブルーシートをかけている家が沢山あります。

 

千葉の方をはじめ、

被害が最小限で済みますように。。

 

我が家でも昨日から、

お風呂に水ためたりミネラルウォーターやバッテリーを準備したりしました。

それが無駄になっても備えあれば憂いなし。

 

ラソンもスタートラインに立つまでの準備が全て。

分かっているけどこちらはなかなか頑張れない。

15日にべろべろ飲み会がありますので、

16日から体重管理もランも頑張る所存です。

 

ではまた

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村