走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

色々と落ち着いてきました。。

先週の水曜日に10km走った後、

天気が悪いこともあったのだけど、

今日で休足4日目。。

 

足が痛いとかはないです。

 

迫りくる大阪マラソン

その前に今月28日の10km。

10/5の30K。

気持ちも走力も高めていかなくてはならないのにこの体たらく。。

 

明日の朝も雨予報なんですが、

帰宅ランをする。

10kmちょっとは走る!

そして火曜日休んで水曜日にポイント練習。

という形で再び走力アップに向けて頑張る所存であります。

 

台風襲来から色々と落ち着かず、

気持ちに余裕がなかったこともありますな~。

他の方のブログもほとんど読めておりません。。

 

 

大阪でも北海道でもまだ停電していたり、

もっと大変な状況におられる方も多数おります。

 

今日は大坂なおみさんの全米オープン優勝という嬉しいニュースもありました。

嬉しいニュースが溢れて、

みんなが笑顔になるといいですね。

 

明日は走るぞ!

おー!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村