走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

フルマラソンを走れるように。。

自然の脅威には勝てない。

自然の中から生まれてきた我々。

自然に逆らうように便利な世界に変えてきた。

それによって自然の脅威はより我々にダメージを与えるようになった。

もう後戻りは出来ない。

自然と少しでもいい関係を築けるようにしていかないと、

人類の未来はないのではないかとも思う。

 

 

 

 

知らんけど。。(笑)

 

 

 

 

 

私は今朝で4日連続の休足。

今朝は今朝とて、

だんじり祭りの送り出しに行ってきた。

自治会の組長やからね。。

 

明日から。

明日から。

フルマラソンを走れるように。。

取り組む所存です。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村