走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日は大阪マラソンだ~! お祭りだ~!

いよいよ明日です。

今までで一番準備が出来ていないフルマラソンです。

あ~。練習が出来てないという意味ね。

 

 

★目標タイム

 

金メダル 3時間40分カット

入賞  3時間45分カット

 

ここからこぼれないように頑張る所存であります。。。

 

 

★ウェア

 

f:id:Choei:20191130142054j:plain

 

この格好ね。

 

f:id:Choei:20181127161207j:plain

 

この姿にピンときたら! 

サンバイザーの後ろにChoeiとネームが入っております。

お気軽にお声かけ下さい。

エサは与えないでください。

 

 

★シューズ

 

迷ったよ。

迷ったけどこれにする。

 

f:id:Choei:20191130142657j:plain

 

ターサージール5

 

足がもたない。

実際練習でも全く足がもたなかった。

ライトレーサーRSにしようと昨日まで思ってた。

若しくはDSトレーナーでもいいかと。

でもターサーにした。

 

理由は、

練習してみて分かった。

ライトレーサーだろうがDSトレーナーだろうが結局足がもなね~

まあ単純に練習不足なのだ。

どうせどれでももたないならば、

いつものターサージールでということだ。

 

 

★補給食

 

 

スタート前 VESPA HYPER

VESPAHYPERベスパハイパースポーツサプリメント9g×12本セット

 

10km ザバスピットインジェル

f:id:Choei:20190221174258p:plain

 

20km マグオン

f:id:Choei:20190221174417p:plain

 

30km手前 メイタンゴール

f:id:Choei:20190221174543p:plain

 

最後の勝負に ハニーアクションアップ

f:id:Choei:20181121163603j:plain

 

 

★集合場所

 

f:id:Choei:20191126163144j:plain

 

詳しくは↓

 

choei.hatenablog.com

 

 

ゴール後、

練習してこなかった自分を悔やむ姿が目に浮かぶけど。。。

 

大阪マラソンはお祭りだ~! 楽しむぞ~!

 

(今回はちまきさん、しょうじさんといい勝負が出来そうだ)

ゴール後タオルキャピだな(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村