走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

相変わらずの体調不良。。。丹後まであと5日!

相変わらずの体調不良。。。

 

水様便が止まりません。

昨日からうどんとジェル、OS-1ばかりでサンドウィッチを少し食べてる。

 

娘が飲んでる整腸のサプリメントと整腸薬のビオスリー。

風邪から来ている可能性も否定できないので葛根湯。

 

水分はOS-1の他は飲むヨーグルトやら乳酸菌飲料やら。

 

熱などないのでいいのだけど、

今日丹後なら100%脱水症を起こすだろう。。

 

丹後ウルトラまであと5日。

明日には下痢が治っていてほしいな~と思う。

 

 

走りました。

4時に起きて。

 

だらだらと(笑)

 

4.63km 37.48 (8.09/km)

 

故障の予兆のあった右足などを確かめるようにゆっくりと走る。

大丈夫だ。

 

明日はちょっと頑張る。

5kmの閾値走と当初は考えていたけど、

体調も故障の予兆もなので、

キロ5で5km。あとはアップダウンで7.5km。

 

明後日4~5kmほぐしジョグを入れて、

きんどーにちようーさん。。。って知ってる? 知らね~だろ~な~

マカロニほうれん荘

私が記憶している限りNO1のギャグマンガ

って丹後の話だった(笑)

 

そうそうほぐしジョグを木曜日に入れて、

金土と休足して日曜日の丹後へ。

土曜日も朝9時からと昼12時からとお客様と予約入ったからそれが終わり次第丹後へ向かう。

晩御飯は丹後名物的なものはあるのだろうか?

酒飲まないから寂しいけど。

 

当日は暑くなりそうだけど、

暑さでも雨でもなんでも来い!

台風で中止の心配はなさそうなので安心している。

 

まずは下痢を治さないとね。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村