走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

体調不良です(笑)

体調不良です(笑)

 

私はほとんど風邪をひくこともないのですが、

丹後1週間前にして体調不良です(笑)

 

自分でハードルを下げてるわけではないですよ(笑)

絶対完走ですから。

 

昨夜から止まらない水様便。

2~3時間寝れただけ。

 

鼻水が出てくしゃみが出る。

風邪?

 

でも鼻水とくしゃみはアレルギーでよく出ることがある。

なので分からない。。

 

熱はない。

 

朝からOS-1

ビオスリーと葛根湯

 

お昼になってちょっと落ち着いている感はある。

 

 

まあこれが本番前日とかでなくて良かった。

 

ここから体調あげてくよ。

 

月 休足

火 4~5kmジョグ

水 5km閾値走の予定だったけどキロ5かな +7kmジョグ

木 4~5kmジョグ

金、土 休足

日 待ってろよ丹後!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村