走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨夜の長居公園と今朝の狭山池。。

昨日は朝走れず、

夜に長居公園で走ろうかなというブログを書いた。

 

夜の長居公園へ。。

 

結構やる気満々で仕事を早く打ち切り長居公園へ。

 

途中から車が渋滞。

土曜日にこれだけ混むのも珍しい。

長居公園へ到着。

人で溢れてる。

駐車場が全く空いてない。。

今日はセレッソの試合はないはずだ。

 

これは走れん。

急遽狭山池を目指すことに。

途中で大泉緑地に入ろうかとも思ったけど、

駐車場代かかるし、

ならば狭山池へ。

 

狭山池に到着したのが20時前。

今からヤッソしたとして。。あかん。。

 

家庭のことを考えた。

色々考えて今日は帰宅して家族で過ごすのが正解やろと思い、

狭山池まで行ったけどそのまま帰宅。

 

車に流れている音楽番組を見て分かった。

BTSだ。

あの韓国の人気グループが長居に来ているのだ。

そりゃ~無理だわ~。。

 

朝スピ練することを心に誓い昨日は休足。

 

 

そして今朝。

4時起床。

ぱっと起きて、

やることして狭山池へ車で移動。

 

軽自動車を使ったんだけど、

あかんやん。

今日ガソリン入れとかなきゃ。。

主に義母と家内が乗ってるんだけどガソリン入れるのは私の仕事(笑)

はー。

小銭しか持ってないし、

ランを早めに切り上げないとね。

 

ヤッソ 800mを10本

今の状態だと無理やろな~

でも5~7本はしたい。

ガソリンもいれなきゃあかんししゃーなしやで~(笑)

 

1kmちょっとアップジョグして、

50m×3本のWS。

 

さあいくぜ!

 

。。。

 

。。。

 

4本で終了(笑)

 

。。。

 

。。。

 

駄目駄目な私なんです。。

 

汗を拭いて車に乗り込んで帰宅。

ガソリンを入れに行きました。

 

来週の土日。

24時間リレーマラソン

否応なしにスピード練習になるはずです。

よしそこからやな。

それまではゆるゆると走っとこ(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村