走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

リカバリータイム0時間(笑)

4時起床。

何気に東京の天気予報をチェック。

今日レース走られる皆様、がんば!

 

お前も頑張れよ。。

という声が聞こえたか聞こえなかったか。

昨日も休足したし、

今日は走るか。

 

耳を澄ます。。

雨は降ってない。。。チェッ。。。ん?。。(笑)

 

走るか!

なんてぐだぐだしているうちに5時半。

もともとは10kmコース行く予定だったけど、

ぐだぐだしすぎたので、

7km+WSでいくか。

(下方修正(笑))

 

外に出る。

雨上がりのようだ。

土の上での流しは無理やな。

(下方修正(笑))

 

 

行くぜ!

 

ん?

左足の甲から土踏まずにかけて違和感。

時計ストップ。

そういえば昨日のお昼、

会社でランナータッチなど軽く筋トレした後に違和感があったな~

と思い出す。

気が付くと回れ右をして歩いていた(笑)

なんでやねん。。

再び回れ右。

色々考えると今日は走っておきたい。

 

走り出せ~

走り出す~

 

やはり足が気になりストップ。

 

いいねんいいねん。

ほら。

 

4月から頑張る(笑)

 

シーズンオフやし。

4月から頑張るためには故障したらあかんし。

今日は筋トレもやめとこ(笑)

 

ガーミンを止める。

走行距離130m(笑)

リカバリータイム 0時間

初めて見た(笑)

 

 

明日は飲み会もあるから走らなきゃ。

走力維持のため?

いえいえ。。体重増加を少しでも防ぐため。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村