走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明けました。。

明けました。。

 

明ける明けるとは聞いていましたがやっぱり明けました。

 

久しぶりにブログを書く気になりました。

理由はこれ。

 

f:id:Choei:20210106171321j:plain



17日間ブログを書いてなかったんですが、

毎日INポイントを押してくれている方がいる。

これね↓

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

今日17日ぶりにマイページを見てびっくりした。

これを見てなんとなく嬉しくなって近況を書いておこうと思った。

押してくれてるのは同じ人なのか違う人なのか?

この間、私は一度も押してないので誰かが押してくれたのだろう。

そして見に来てくれている人が数十名おられる。

誰かのために書いているブログではないけど、

嬉しいことじゃないですか~。

嬉しくて今日は書くことにした。

 

 

エントリーしてます。

出れるか分からんけど。

やるか知らんけど(笑)

 

3/7 大阪42195 ~ヤンマーフィールド長居 エントリー済

⇒仕事が忙しい時期なので出れるか分からんし、娘の高校入試が3/10なのでのんきに走ってる場合じゃないかもしれん。まあ走れても午後から仕事だな。サブ3.5では走りたいな~。

 

3/21 キャノンボール SPEED 56km ~六甲縦走トレイル

⇒これは仕事が忙しくても走らせてもらう予定。

 

5/22 比叡山インターナショナルトレイル 50km エントリー済

⇒今のままだと関門アウト濃厚。。完走できるように練習するで。

 

6/13 飛騨高山ウルトラマラソン 100km

⇒開催されれば絶対に走る。

 

4月に水都も考えていたけど見送って山を走ろうと思う。

比叡山のトレイルはかなり厳しいようだ。

完走出来るようにしっかりと練習したい。

 

 

12/20に右鼠径部の痛みにより、

かこがわみなもマラソンをハーフでリタイアして以降はこんな感じ。

 

f:id:Choei:20210106174532j:plain

 

年末年始はほぼ走らなかった。

そのおかげで鼠径部の違和感も消えて4日に岩湧山を走ってきた。

その時の様子を書いたjogfileをそのまま添付する。

 

娘を塾に送り、
12時30分河内長野発のバスで滝畑ダム方面へ。

関西サイクルスポーツセンターの一つ手前の奥天野で下車。
そこからジョグ。
滝畑ダムを経由して岩湧山へ。
雪の残る岩湧山

山はロードと比べると本当にしんどい。
でも楽しい(笑)
紀見峠駅で女性ランナーの方と話が弾んだ。
河内長野で降りるまで楽しく会話させてもらった。

休み中、ほとんど走らなかったけど最後に楽しく走れて良かった。
仕事はじめの6日から忙しくなるけど走る方も頑張るぞっと。

 

そうそう。

美ジョガーとの出会いがあった(笑)

カッコいい女性だった。

ホノルルとか走ってるんやって。

ラソンメインだけどこのご時世なので今は山を走ってるんだそうだ。

アイゼンつけて走ってきたとのこと。

 

縁があればまたどこかでお会いしましょう。

お話し出来て楽しかったですと福山雅治ばりの挨拶をしてお別れした。

みんな~山やで。

楽しいことが転がってるよ。

知らんけど(笑)

 

f:id:Choei:20210106184137j:plain

f:id:Choei:20210106184158j:plain

f:id:Choei:20210106184224j:plain

 

 

正月休み中、

腰痛の兆しがあったので1週間お休みしたけど補強運動として、

体感トレを中心としたフィットネスなどにも取り組んでいる。

まあぎちぎちせず楽しんで走ろうと思っている。

 

まだ毎日は書かないけどまた書きます。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村