走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

走るのか? 走らないのか? 毎朝の戦い。。

4時起床。

 

起きたら10分以内に布団から出る!

そう決意して昨夜は寝た。

 

出られず(笑)

ツイッター見たり、

ブログ読んだり、

ゲームしたり(笑)

 

ぐだぐだ。

5時過ぎにようやく布団から出る。

 

 

走らなくてもいいんじゃね~

シーズンオフやし!

と思いつつ、

今夜飲み会やし明日は走らんやろし。。

土曜日に走って日、月と走らんかった。

休足とは言わん。

いつも走ってての休みやったら休足だけど、

いつも走ってないんやから休ませるほどの足はなし(笑)

 

まあ一通り心の中で走る走らんの戦いが行われ、

走ろうという気持ちが勝ったようだ。

というか今日あたり走らないでいたらランナーとは言えんやろ。

 

私がランナーでなくなったら、

ただのDEBUだけが残る(笑)

 

6.41km 39.20 (6.08/km)

 

内転筋と丹田を意識してのジョグ。

 

実際私の走り方が変わったかどうかは全く分からん。

自分では分からないのです。

それでも普段あまり使えてなかった筋肉を使えているのかどうか、

筋肉痛の出る個所がいつもと違う。

 

その筋肉痛が走ってのものなのか補強運動のせいなのかも分かりませんが(笑)

 

まあとにかく3月中は、

ときどき走って体重の増加を最低限に抑えてリフレッシュ!

 

そして4月から私はビューン→だよ! バーン! ビャーだよ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村