走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2018年加古川マラソン(終)最後に。。。

昨日訪問鍼灸でグサグサしてもらったら大悶絶した。

 

ダメージ少なかったなーと思っていたのに、

やはりフルマラソン走ったら体には相当ダメージがある。

 

今日は楽しみにしている村のイベントのハニワ選手権。

古墳の周りをぐるぐる回るだけなんだけど、

LSDでゆっくり走ろうと思う。 

 

2018年加古川ラソン(終)最後に。。。

 

 

年加古川マラソン回走録①レポの前に。。。 -

 

2018年加古川マラソン回走録②前日~スタートまで。。

 

2018年加古川マラソン回走録③レース前半!

 

2018年加古川マラソン回走録④レース後半!

 

2018年加古川マラソン回走録⑤レース後のこととズームフライフライニットレビュー

 

 

2018年加古川ラソンは不完全燃焼。

これに尽きます。。

 

かつめしランチを終えてサトさんと話をした。

 

「次のレースは私もサトさんもリベンジですね」

(サトさんは防府で後半失速されて悔いの残るレースをされている)

 

「なんかいつもリベンジって感じでいいレースがない」

というようなことをサトさんが言われた。

 

「いいじゃないですか。何回かに1回、会心のレースが出来れば」

という私の言葉に対して、

「確かにそうだけど」と。

 

こんな感じの会話をした。

 

 

こんなレースをした後は悔しい。

でも終わってしまった結果を変えることは出来ない。

出来るのは未来のレースに向うということだけだ。

練習方法、心構え、

2カ月しか時間はないけど少しでもこの悔しさを糧にしていいレースにする。

 

姫路城マラソンではガッツポーズでゴールが出来るように、

年末年始、生活も乱れるだろうけど気持ちの片隅には今回の悔しさと次に向けての戒めを持って過ごすようにしたい。

まあ飲みまくるけどね(笑) 

 

ラソンを初めて沢山の仲間と出会って、

人生が楽しくなった。

趣味としてマラソンを楽しめる環境をくれている家族。

レースを成立させてくれる運営やボランティアの人。

声援をしてくれる方々。

 

本当に素晴らしい!

この幸せが続くように仕事も家庭サービスも頑張らなければいけませんね。

 

加古川ラソンのレポを終了します。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村