走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2018年加古川マラソン回走録①レポの前に。。。

昨日の加古川ラソン

ご一緒させていただいた皆さま、

応援をしていただいた皆さま、

ランナーズアップデートを見てくれた皆さま、

念力を送って応援してくれた皆さま、

全く興味なかった皆さま、

ありがとうございました。

 

また、

運営の皆さま、

ボランティアの皆さま、

犬の散歩をしておられた皆さま、

走ることを許してくれた家族、

私が遊んでいる間、仕事をしてくれた従業員の皆さま、

全ての皆さまに感謝です。

 

私はとても不甲斐ないレースをしてしまいましたけど、

1日を通して本当に楽しくて幸せな一日でした。

 

 

まずは翌日の状態ですが、

筋肉痛があります。

また詳しく書きますがいつもと違う箇所。

 

レース6日後にブログ村イベントではにわの下僕達と走ろう会があるんだけど(笑)、

普通に練習できそう。

 

まあそれだけ不完全燃焼で終わったレースだったということ。。。

情けないし、悔しい。

 

 

今朝、4時30分起床。

 

まずはストレッチを兼ねた準備運動。

体幹レーニングのランナータッチも左足で12回、右足で10回。

 

足ほぐしジョグへ。

4.17km 44.47 (10.44/km)

最初は早歩きから入り徐々に小走りへ。

だいぶほぐれたと思います。

 

帰宅後10分間のテレビ体操。

 

そしてパンツ一丁になって体重測定。

 

67.2kg 25.0%

 

ふふふ。DEBUだね。

一番の改善点はここですね。

ハマーさんは同じ身長なのに60kmで防府ラソンを走った。

姫路城まであと2カ月しかないし、

年末年始が入るけど少しでも絞れるように頑張る。

 

明日は休足かな?

水曜日も仕事だけど店を早く閉めて15時くらいから忘年会の予定だから、

カロリー消費でLSDする予定。

 

姫路城マラソンで完全燃焼するために、

今日からしっかり考えて行きたい。

 

明日から本格的にレポを書きたいと思います。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村