走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソン5日前! ペース表を作った!

大阪マラソン5日前!

 

朝4時起床。

昨日は雨で休足したし、

仕事での悩みも多くで少し長く走りたい気分。

 

でも走れる時間は1時間半。

ということで起伏ありの10kmマイコースへ。

 

今日走りながら考えていたのは、

大阪マラソンを走る時は走ることに集中しよう。

朝ドラのあまちゃんで、

能年玲奈がなかなか素潜りが続かない時にばあちゃんから、

考え事をすると脳が酸素を使う。

だから長く潜れないんやバカヤロー。

的なことを言っていたような、言ってなかったような。。←どっちやねん(笑)

 

でもなんとなく分かる気がする。

レースの時にぺーサーを見つけるとあまり沢山のことを考えずに距離を稼げる気がする。

 

まあとにかくそう思う。

 

10.11km 1.07.19 (6.39/km)

土の上での流し 60m×3本

 

私としては速めのジョグ(笑)

 

痛いところなし!

違和感なし!

ハリは少しある。。

 

とにかく体重以外(過去のレース最重量+4kg)はいい状態。

体重以外は。。。

 

 

帰ると小5の息子がテレビの前でスタンバイ。

朝の体操だ(笑)

今日で6日目。

6時25分~6時35分

これが結構いい運動になる。

息子が続ける限り、私も続けようと思ってる(笑)

 

 

大阪マラソンのペース表を作った。

グロスで3時間25分カット。

来年の大阪マラソンアスリート枠獲得が目標だ。

 

f:id:Choei:20181120143823j:plain

 

勝負は足がどこまでもつのか。。。

ガッツボーズでゴールを駆け抜けたい!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村