走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソンまでの練習プランを練り直した。。

今日も仕事忙しかった~!!!

嬉しい! (けど疲れた。。。)

 

ブログは昨日ほとんど下書きを書いていたので楽勝!

って思ってたけどこんな時間になってしまった。。

 

 

今日も4時30分起床。

走る日だろうが走らん日だろが4時30分には起きると決めたんです。

そして普段の私のローテーションでは月曜日はほぼ休足なんです。

まして昨日閾値走をしたので先週までの私なら896%休足なんです。

でも走ったんですよね~

えろい! 違う! えらい!

 

3.46km 28.47

 

なんやたったの3kmちょっとか~(笑)

笑うべからず。

ちゃんと準備運動してストレッチもしたんやで。

今日のはほぐしジョグ。

ちゃんと最後は足が軽くなってきたから大したもんだ!

成長成長。

 

明後日頑張る予定だから明日は108%休足だろうけど、

意識高い系~。。なんで少し走るかもしれません(笑)

 

 

そしてコリもせず大阪マラソンまでの練習プランを練り直した!

何度練り直しとんねん!

いいねんいいねん。

何度でもやり直します。

 

 

9月

19(水) 20~30kmペース走 5.00~5.10/km

23(日)or24(月) 閾値

26(水) 2時間LSD

28(金) 大阪城ナイトラン10km 目標45分カット 最低ライン47分カット

 

10月

3(水) ジョグ+5kmペース走 4.50~5.00/km

6(土) 大阪30K 目標 4.55~5.00/km

10(水) 2時間LSD

14(日) 閾値

17(水) ジョグ+10kmペース走 

20(土) 閾値

24(水) 30kmペース走⇒大阪マラソンのレースペース決定 

    ★4.45~4.50/km 出来れば 3時間20分カットを目指す

    ★4.50~4.55/km グロスでサブ3.5を目指す 

28(日) 閾値

31(水) (30kmペース走予備日)岩本式サブ3.5BU 5.00⇒4.48⇒4.30 15km

 

11月

4(日) 閾値

7(水) (岩本式サブ3.5BU予備日)BU 4.50⇒4.40⇒4.30 15km

11(日) 2週間前  

14(水) 11日前 10kmペース走

18(日) 1週間前 BU 4.40⇒4.30⇒4.20 5km

21(水) 4日前 5kmペース走 4.45~4.50/km

22(木) ジョグ

25(日) 大阪マラソン

 

どこまで出来るか!

やってやれないことはない

やらずにやれることはない

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村