走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

意識高い系~

4時30分起床。

ゴミ出して、

トイレ行って、

洗濯機回して、

走りに行った。

 

これで4日連続のラン。

昨日はのろのろ3.4kmやったし、

今日も6.4kmのろのろ。

それでも明日20~30kmペース走をすると決めていて、

今日も走った私は、やっぱり意識高い系~(笑)

 

とにかく明日は完遂する。

20~30km 5.00~5.10/km

昨年この時期に4.45~4.50/kmで30km走れていた現実を考えると情けないことだが、

今の私にはこれでも精一杯だと思う。

 

起きて、考えず走りに出る。

そしてやり切る。

その先に大阪が見える。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村