走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

おもしろき こともなき世を おもしろく

おもしろき

こともなき世を

おもしろく

 

 

私の好きな言葉です。

以前にもブログで書いておりました。

 

choei.hatenablog.com

 

今日は水曜日でポイント練習の日でしたが、

昨夜の深酒(週6日禁酒を破っちゃいました)のせいか2度寝してしまい、

また体調もよろしくなくでしたが、

走りたい! という気持ちはあり、

狭山池へ行きました。

 

もう暑いし、

時間は限られているしで脚力アップにつながるようなことは出来ませんでしたが、

ただただこうして走ることが出来る日常を噛みしめながら走りました。

 

ゆっくりと7km。

(途中でトイレに駆け込みましたが)

 

 

私も来年で50歳。

 

楽しく走ることだけを考えてもいいかな?

でもやはり記録も出ないと悔しいし。。。

 

あと3シーズン。

とにかくゼーハーしよう。

 

 

そして何よりこうやって走れる日常を大切にしよう。

 

人生は上々だ

 

来年かもっと先になるかもしれないけど、

飛騨高山か丹後のウルトラエントリーします。

みんなで走りたい!

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村