走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

復調しつつある。。実感。。

3時起床(笑)

 

休みの日のが朝早い(笑)

そして休みは週に1日だけなので忙しい。。。

 

今日の予定は、

8時 家内を仕事へ送り

洗濯、食器洗い

10時 息子と娘を連れて散髪

13時~14時 雨漏りしたとこがあって工務店さんに来てもらう

子供の宿題、買い物

17時20分 家内を迎え⇒トヨタのディーラーへ車購入の契約

19時 町内会寄合←一番面倒。。。

帰宅後、風呂入って酒飲んで寝る・・・

 

本当は月に一度の病院への定期受診にもいかなきゃだめだけど今日は無理。。。

2週間後に延ばしてもらおう。。

 

 

ということで長く走ろうと思ったら3時起きなんですよね(笑)

 

すっと起きて、

すっと走りに行けば長く走れる。

 

ところが下痢。。。

あかんやつや。。。

トイレで粘り、

2日ランオフしてるしやはり走りに行く。

 

今日の予定はゆっくり長く。

だからかな?

わくわくしてる(笑)

 

スピード練習だとさぼる理由ばかり考えるんやけどね。

 

ポケットティッシュをいつもの倍持ち、

凍らせたスポドリをポーチに入れ出発!

 

堺の中区、南区は結構いいコースがある。

原池公園

荒山公園(ここから泉北緑道)

→大蓮公園

→晴美公園

→天野街道(天野山? 陶器山?の尾根)

 

写真を一枚だけ。

f:id:Choei:20180808125512j:plain

 

ここから穴地蔵→金剛寺といく予定だったんですが、

このコースはトイレがない。

予定を変更して狭山池へ。

 

相変わらずの鈍足ですが、

 

25.15km 3.10.10 (7.34/km)

 

3時間以上走れたのが良かったですね。

故障あけてからずっとダメダメなんですが、

なんとなく自信がついた。

 

もちろん鈍足でノロマな亀なんです(スチュワーデス物語より)が、

(福山でもあるんですが)、

これだけ走って足が残っていたので復調しつつあるなと実感出来ました、

(もちろん自分比(笑))

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村