走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日も残業。。。車のことなど。。。

今日もこんな時間になってしまった。

 

忙しいです。

忙しすぎて、

契約をまとめきれず売上が上がらないという。。。

 

 

今日は休足しました。

明日は10kmマイコースを走る予定です。

 

昨日のインターミッテント走や長居ぐるぐるのことを書こうと思っていましたが、

今日はパス。。

 

 

そうそう、

昨日車を注文しました。

プリウスα

2カ月待ちだそうです。。。

 

初めてのトヨタ車。

私豊田に住んでいたし、

弟はトヨタで働いていたのにね(笑)

 

ホンダが多かった。

理由はF1。

昔、マクラーレンホンダだったころよく見に行った。

チケットをホンダの方がとってくれていたんだ。

今はそんなことないでしょうが。

 

キャンプ道具乗るかな?

そこがちょっと心配です。。。

 

ではまた!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村