走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

長居ぐるぐる③交友録~はてなブログランナー編

この数日。

というかこの1カ月。

めちゃくちゃ忙しかった~。

残業してブログ書いてる(笑)

 

 

今朝も早起きしたけど休足。

 

なんでかな~?

本気の本気なんで走りたいんですけど(笑)

 

明日ポイント練習予定だし、

昨日はジョグながら頑張った。

まあ故障の再発が怖いんでしょうね。

本当はなまけ心だけかもしれません(笑)

 

頑張って走る。

頑張って痩せる。

そして私は福山にならなければいけない。

 

詳細はこちらで↓ (笑)

 

長居ぐるぐる③交友録~はてなブログランナー編

 

 

8時に長居に到着した私はアーリースタートでぐるぐるを始める。

 

アップジョグ。

2.76km 21.36 7.50/km

 

その後、サブ4ペースでと思ったけどペースが維持できない。

11.31km 1.14.07 6.35/km

 

いよいよイベントのスタート時間が近づき続々とアレになりたい人が集まってきた。

 

 

総勢47名だそうです(笑)

f:id:Choei:20180731184615j:plain

 

沢山の方とお話出来るのがこのイベントの楽しいところだ。

 

 

今日ははてなブログランナー編

 

 

最初にお話したのが、まくりくままだ。

詳細は後程(笑)

 

 

次にあっくんです。

故障しているというので心配してたんですけど。。。

速すぎてついていけんかった(笑)

 

一斉スタートの最初の周回、

私は中段に居た。

目の前少し離れてあっくんとえむさん。

楽し気に話しながら走ってる。

二人とも余裕だ。

私は結構頑張るもちっとも追いつけない。。

追いつくように走ったら、

激沈するのは火を見るよりも明らかだ。。

 

飲み会の時にサトさんが言っていたが、

間違いなくポテンシャルは関西ブログ村メンバーの中でも高いと思う。

私はマラソンで彼に勝つのはあきらめた(笑)

そこでひそかにあっち向いてホイとベーゴマの練習をしている。

 

 

そしてお昼過ぎに出会ったのは、

ブログ村 はてブロランナー重鎮のじぇーてぃーさん。

 

滋賀から走ってきたんだそうだ。

驚かんけど。

笑った(笑)

いややっぱり驚く(笑)

みんな驚く(笑)

やはり一番のへ〇た〇だ。。

 

 

そしてまくりままさんとの会話。

 

まま「ヨガをしに東京に行ってくる」

私「・・・」

私「もしかして。。。カナ先生?」

kanayoga.hatenadiary.com

 

まま「そう」

私「何かの用事のついでとか?」

 

まま「ヨガのためだけに(笑)」

 

はてなブログの女性ランナーでお会いしたことがあるのは4人だ。

大阪マラソンを走ったshiomineさん

ハイタッチしただけだけど(笑)

さくらさん

フッキーさん

まくりままさん

 

みんな美女ガーであることはアタリマエダのクラッカーとして、

行動力がすごい(笑)

 

私 「カナ先生の交通費をみんなで出して大阪で教室してくれないかな~」

まま 「カナ先生、美人だよ~」

 

これは是非来てもらわねば。。

 

そして私はままに、

カナ先生を口説いてくるように託し東京へ送り出した。

まあ送り出さんでも勝手に行くんですが(笑)

ちなみに私の心配はままさんが東京に居る間、

ご主人がオートロックで締め出されて家に入れないんじゃないかと心配していた。

オートロックって怖い - まくりくんち ーRUN、時々 DOG 、かなり STARBUCKSー

 

 

そして今朝、

関西はてブロのLINEグループに飛んできた。。

 

f:id:Choei:20180731192905j:plain

 

ぎゃふん。。。

 

 

私次第か~。。。

 

 

なる!

私は福山になる!

そしてカナ先生を関西に呼んでこんなことする↓

 

yuri-yamaguchi-48625160.hatenablog.com

 

8、9、10月

私はカナ先生を大阪に呼ぶために頑張る!

大阪マラソンのために頑張れよ。。)

 

もちろんジャーマネさんを通しますのでよろしくお願い致します。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村