走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

長居ぐるぐる⑤感謝!

4時起床!

 

するつもりでしたが起きたら5時30分(笑)

何故だ?

知らないうちにアラームを消していたようです。

息子が(笑)

 

でも起きてみると筋肉痛。。

よしとする(笑)

 

 

今夜は新入社員歓迎会で焼肉。

明日もランオフかな?

水曜日頑張る。

 

堺の泉北緑道~天野街道とゆっくり距離を走ろうかな。

 

 

長居ぐるぐる⑤感謝!

 

総勢47名。

10時にスタートした長居ぐるぐる。

 

ただぐるぐるするだけ。

そしてアレになる。

 

 

なんの変哲もないイベントなんですが、

これが最高に楽しいイベントなんです。

 

それもこれも主催者である 長居の女神様のおかげ^^

 

 

私が初めてブログ村のランイベントに参加させていただいたのがこの長居ぐるぐるでした。

 

その前に、かおりんが誘ってくれて、

たけちゃんと3人で暗峠を走りました。

 

choei.hatenablog.com

 

choei.hatenablog.com

 

ラソン大会以外でブログ村の方と初めて走ったのがこれです。

楽しかったな~

 

そして平日しか休みをとるのが難しい私は、

いつもランイベントを指をくわえながら見てました。

 

 

そして2年前の長居ぐるぐる、

昨年の長居ぐるぐると午後から仕事という形で午前中だけ参加させていただきました。

 

 

choei.hatenablog.com

 

choei.hatenablog.com

 

そして今年。。

最終回ということで、

休みをとってアフターまで参加させていただきました。

 

 

そうそう。

このイベントの楽しさは間違いなくかおりんの頑張りの上に成り立っている。

(もちろんそれを助ける美女軍団と。。)

 

f:id:Choei:20180806163511j:plain

 

 

すごいでしょ(笑)

どれもこれも美味しい。

 

私の一押しは最後のプチトマト。

 

f:id:Choei:20180806163614j:plain

 

これはスイカや(笑)

 

f:id:Choei:20180806164054j:plain

 

このプチトマト、

本当に美味しい。

女性の名前がついているんです。

 

ゆうこ、あいこ、りょうこ、けいこ、まちこ、かずみ、ひろこ、まゆみ。。。

なんやったけ?

また忘れました。。。

かおり? 

ではなかったことは確か。。。

誰か教えて下さい(笑)

 

 

私は結局、

アーリースタートと合わせて30km。

この暑い時期にこれだけ走れるのはエイドのおかげです。

 

後片付けをして、

ランステへ向かいます。

 山ちゃんと沢山お話をしました。

故障がなかなか治らなくてつらいですよね。

今度水泳を教えて下さい。

 

 

シャワーを浴びて、

サトさんやストラトさんらとまったり。

 

 

そしてアフターへ。

 

f:id:Choei:20180806164731j:plain

 

 

何を食べても美味かった!

 

中華料理屋なんですがメニューにない大学いもが最高!

 

それと隣に座られたまるさきさん。

これだけゆっくり話したのは初めてでしたが、

せみは美味い!

と熱弁をふるわれてました(笑)

 

私も長野県出身なので虫食いは抵抗なしですが自分で捕まえて料理しようとは1mmも思いませんでした(笑)

 

 

最後に、

 

こんな楽しいイベントを毎年開催していただいた長居の女神様、

 

ありがとうございます。

 

今年で最後だそうですが、

来年も開催される可能性はゼロではありません。。。

 

ねむねむさん!

がんば!

 

では。。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村