走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

長居ぐるぐるを中心に練習計画をたててみる。。

4時30分起床。

 

走るつもりでこの時間に起きましたが、

昨日の筋肉痛も残っているし猛暑続きの昨今。。

昨夜録画した「進撃の巨人」を見ながらぐだぐだしておりました。

 

息子が林間学習でお泊りしているので寂しい。。

 

 

今月ももう23日。

走行距離は約120km。

ここ3年間の7月と比べるとだいぶ少ない。

それでも故障から回復し、

スピード練習も出来るようになってきました

猛暑で疲れもたまりやすいですし、

色々考えるとこれはこれでよしを思ってます。

 

 

さて今月、

残りわずかですが私の好きなブログ村のイベントもあります。

それも考えて予定をたててみたいと思います。

 

24(火) 

ジョグ6~7km

 

25(水) 

仕事休み 

15kmペース走 5.00/km チャレンジ

午後から訪問鍼灸で体の手入れ

夕方から子供たちとクライミング

 

26(木)

ジョグ6~7km

夜 前の職場の人たちと飲み会

 

27(金)

休足

 

28(土)

かおりんプレゼンツ! 長居ぐるぐる~アレになりたい~

ただひたすらぐるぐる走る企画

 

アーリースタートで、

30km以上は走りたい。

出来ればフルの距離。

エイドお手伝いして夕方からアフター。

今年で最後ということなので仕事は休みます。

 

29(日)

走る気力はないやろな~(笑)

 

30(月)

6~7kmジョグ

 

31(火)

6~7kmジョグ

 

これだけ走れば月間200kmくらいになりそうです。

 

8/1(水)

ポイント練習

夜は義妹の家でPL花火を見ながら宴会(笑)

 

週末は少し暑さが和らぐようです。

(言うても30度は余裕で超えるようですが。。)

さぼってた体重管理も含めて、

また頑張ろう!

(3回も宴会予定あるけど。。。(笑))

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村