走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

楽しかったワールドカップ観戦(あ。。。もちろんTVで(笑))と狭山池でのラン。。

3時起床。。。。

 

そう、走るためではない(笑)

 

昨日から始まったサッカーワールドカップ

ポルトガルVSスペイン

 

いや~面白かった~

サッカー経験なしの単なるファンなので感想はここまで(笑)

でも観戦歴は古いですよ~

日本が参加できない頃のワールドカップもBSで見てましたから。。

 

私はサッカーに限らずスポーツ観戦が大好き。

どんなスポーツでも見てると大抵泣きます(笑)

何故か泣きます(笑)

人と見てると泣きませんよ(笑)

 

 

ワールドカップも見なきゃあかんし、

走らなきゃあかんしで寝不足です。。。

 

試合終了と同時に準備運動をして走りに行きました。

 

 

アップジョグ 狭山池へ

3.84km 28.55 (7.32/km)

 

狭山池

時間的に5kmが限界。

 


5分から入り、
1秒でもあがれは合格のプチビルドアップをすることに。


①4.58
②4.51
③4.50〜最初全くスピードが上がらず、後半あげてなんとか2秒更新
④4.45
⑤4.33


4km目からはかなり意識してあげたのに、
現状はこんなもん。。
復活にはまだまだ遠い道のりです。

 

焦らずにじっくり取り組んでいきます。

 

ダウンジョグ 自宅へ

3.73km 29.49 (8.00/km)

 

 

【6月16日~30日】目標

・走行距離 120km ~本日12.58km 残り107.42km

・15kmビルドアップ 5.30⇒5.20⇒5.10

・ガチ・ユルダイエット 65kgカット ~6/9 66.5kg

休肝日 5日

 

 

さ~今日は4時まで仕事して(これからハード)関西はてブロ親睦会!

お会いしたことのある方はもちろんですが、

初めての方とお会いできるのが楽しみ~^^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村