走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

15km目標にしたら、10kmしか走れませんね(>_<) 走るハチミツ屋さんでお買い物。。

本日のラン★ 3.61km 27.543 (7.44/km) アップジョグ

       10.01km 49.46 (4.58/km) 狭山池15kmの予定が撃沈。。

       6.09km 51.15 (8.24km) 2回の給水込ダウンジョグ

今月の走行距離★ 75.6km (目標275km)

 

 

朝4時起床。

4時30分出発。

 

5時30分くらいになるともう暑い。。。

 


狭山池にて15kmペース走を予定していたが、
10kmで撃沈(≧∇≦)

 

分かった!

15㎞を目標にしたら、10㎞しか走れない。。

50㎞目標にすれば20㎞くらい走れるはずや!

 

わし天才!

 

あっ!

50㎞目標にしたら最初から心折れて走りに行かない・・・

ということは、

1㎜も走れんということやん(>_<)

 

狭山池10㎞。

5.00/kmを目標にする。

4.58  4.54  4.55  4.58  5.02
5.00  4.58  4.58  4.57  5.01



あまりにも悔しいので、

おわり坂(340m獲得標高30m)駆け上がる。
7.08/km

最後にはWS1本。

 

帰宅後家内を仕事へ送り、

つつじの手入れをした。

せっかくシャワー浴びたのにまた汗ばあばあ。。

 

 

そして、


知る人ぞ知る、
走るはちみつ屋さんのお店へ。

わかちゃん練習会 - 走る!はちみつ屋

 

f:id:Choei:20160706164039j:plain

 

私は同じ堺市の方ということで、

一方的にブログを読ませていただいていた。

 

そして気になっていたのが、

こちらの店主が作られた、

ランナーのための補助食品。

ハニーアクション。

 

残念ながらハニートラップではない(笑)

 

ハニーアクション。

【B'eatシリーズ】HoneyAction ハニーアクション(バラ売り)

 


以前から一度使ってみたいと思っていた。


ハニーアクション購入し、

 

f:id:Choei:20160706163911j:plain

 

これも今日の目的のひとつ。
はちみつソフトいただく。

 

f:id:Choei:20160706164006j:plain

 

椅子に腰かけ、

ソフトクリームを頂きながら、


店主の女性ランナーの方とマラソン談義。

 

彼女のブログを読んでいただくと分かるが、

全国を飛び回っておられるので、

お店におられないことも多いとのこと。

 

今日はラッキーでした。

 

家族へのお土産でりんごハチミツも購入。

(珍しいハチミツたくさんあります)

 

ハニーアクション使用感が良ければ、

レースで使ってみたいと思います。

 

★100日チャレンジ44日目終了★

 

今日のラン★ 19.7km 

合計走行距離★  390.04km (あと509.96km) (目標900㎞)


体重 ★ 体重65.0㎏ (目標60kg)

スピ練★  9/18回 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]