走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

酒抜きランと昨日の第1回関西はてブロ親睦会

昨日はかなり飲みました。

寝たのは2時前かな。。

それでも4時30分に起きた(笑)

 

サッカーをチェックしつつ、

準備運動。←走るつもり?(@_@)

 

走りに出ました(笑)

ゆっくりゆっくりです。

 

 

昨日のお酒の影響が大だと思います(笑)

 

【6月16日~30日】目標

・走行距離 120km ~本日7.22km 残り100.2km

・15kmビルドアップ 5.30⇒5.20⇒5.10

・ガチ・ユルダイエット 65kgカット ~6/9 66.5kg

休肝日 5日

 

 

 

第1回関西はてブロ親睦会

 

昨日まではなかった第1回の文字が。。

定期開催決定ですね(笑)

 

私はもちろん仕事だったんですが、

お店はみんなに任せて16時退社。

 

茶屋町にある会場を確認してぶらぶらと。。

 

もうすでに近くに来ているであろう たけおきさんに連絡。

ミズノの前で待ち合わせをしてHUBにて0次会。

 

 

 

その後、二人で飲み屋さんの前のSTEPへ。

ズームフライもありましたよ!

買わんけど(笑)

店員さんにミムラさん監修のNBのシューズのことを質問するも、

まだ何も知らされてないとのこと。。。

 

 

そして飲み屋さんの前で20分前より待機。

 

私はブログやツイッターで顔出ししているので目印として入口に待機。

一番会っているはずのじぇーてぃーさんだけ気づかずに素通りしていったという。。(笑)

 

 

時間までに全員集合!

 

さあ宴のスタート!

 

まずはビール!

たけおきさんの音頭でかんぱ~い!

 

f:id:Choei:20180617155802j:plain

 

集まった10名!

 

f:id:Choei:20180617160524j:plain

 

まくりまま じぇーてぃー 、 あっくんヨッシーマシュー さくらぺンスケ

フッキーたけおき、Choei

 

食べたものはまた皆さんがアップしてくれるはず(笑)

 

20代からウンジュウダイの人まで、

共通の趣味である走ることと、

同じはてなブログを選んだというだけで集まった。

 

めっちゃ楽しかったです。

 

f:id:Choei:20180617161045j:plain

 

飲みまくる。

 

一番のびっくりはまくりままさんではなく、

まくりくまま だったという事実(笑)

私、こういう勘違い多いんです。。

 shiomineさんのことをシオミンさんだと思っていたら、

実はシオミネさんだった(笑)

 

おっちょこちょいです。。

 

 

あっという間に時間終了。

 

 MacRunさんさんが送ってくれた織で記念撮影!

 

f:id:Choei:20180617162431j:plain

 

ちなみに福山雅治に似ているのが私です。

 

こんなメッセージも一緒に送ってくれてます。

f:id:Choei:20180617163517j:plain

 

MacRunさんとも一度飲みたいな~!

音楽の話は出来んけど。。

 

 

そしてランナーらしくシューズ円陣!

f:id:Choei:20180617163439j:plain

 

有志で2件目へ!

 

この写真見て下さい。

 

f:id:Choei:20180617163927j:plain

 

まさに↓

f:id:Choei:20180518114726p:plain

 

(笑)(笑)

 

2次会も飲み放題(笑)

まくりくままさんが一人1500円で飲み放題とメガポテトをゲットしてくれた。

 

カンパーイ! 

 

f:id:Choei:20180617164202j:plain

 

f:id:Choei:20180617164229j:plain

 

大きさが今一伝わらないかな?

 

とにかく沢山飲んで沢山お話して、

めっちゃ楽しかったです。

皆さんありがとうございました^^

 

定期開催決定ですね^^

あとリレマラ&バーベキューも(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村