走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は東京マラソンですね。。3年目のシーズンを終えて①参加レース前期。。

今日は東京マラソンですね。

1度は走ってみたいな。。

当ったらファンランします。

ゆっくり楽しみながら満喫したいマラソン大会です。

 

でもね。。。

申し込んでもおりません。。。

前泊でこの仕事の忙しい時期に行くのは難しい。

そして家内の許可を取るのは、

私が3回転サルコーを成功させるよりも難しい。。。

そだね~!(笑)

 

家族旅行を兼ねてとも言われるが、

家族を置いてEXPOに行き、

(連れて行っても絶対喜ばれん。。。せっかく東京に来たのにと言われる。。。)

早朝から夕方まで東京マラソンに参加し、

その後家族と合流して帰阪。。。。

考えられへん。。。

無理無理無理。。。

 

神様。。。

 

私。。。東京マラソン走れなくていいです。。。

だから大阪マラソン当てて。。。

昨年も一昨年も外れたから今年は当てて。。。

 

 

東京マラソン

楽しんでくださいね^^

ってもう走ってますね(笑)

 

 

私は本日も仕事。

朝4時に起床して、

マフェトンランしてきました。

 

10.05km 1.18.07 (7.46/km)

 

昨日、一昨日と休足して、

体は楽だったんですが、

右足の脛の違和感が強かったです。

 

まだまだサポーターとテーピングは必要ですね。。。(>_<)

 

 

 3年目のシーズンを終えて①参加レース前期。。

 

 

私の3年目のシーズンが終了しました。

4/23に水都大阪100kmがありますが、

私の中では来シーズンです。。

 

3年目のシーズンはどんなシーズンだったか?

 

 

故障との戦いでした。。。

(2年目に引き続き。。。学習能力なし。。。)

 

 

 

レースを中心に振り返ってみます。

 

4/23(日) 大阪水都100kmマラニック DNS

 

4/6にコケました。。

何して?

歩いてて(笑)

普通に歩いててコケました。。

おじいちゃんです。

喜劇は悲劇に変わる。2日前に起こった悲劇。

 

それ以降ランオフを余儀なくされ、

家族の反対を押し切り走りには行けませんでした。。無念。。

 

 

4/29(土)堺シティマラソン ファミリーラン 2.5km

 

choei.hatenablog.com

 

 

5/19(金)大阪城ナイトラン10km DNS

 

申し込んでお金も払っていたんだけど、

故障明けで全く走れる気がしなかったのと、

仕事も忙しくDNS。。。くせになりそう。。。

 

 

9/15(金)大阪城内トラン10km 45分35秒

 

 

 PBを狙って走ったんですが、

仕事の後は夜8時出走。

 私には厳しいレースとなりました。。

 

3年目シーズンの前期は、

DNS ウルトラ100km、10kmレース

完走 ファミリーラン2.5km、10kmレース

と。。。

なんとも無念な結果となりました。。

 

つづく。。

 

おー!

東京マラソン日本新記録出たんですね^^

設楽選手おめでとうございます!

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村