走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソン前日! 熱く走るぜ!

いよいよ加古川マラソン前日となりました。

 

 

11/5の大阪淀川市民マラソン以降、

満足な練習は出来ませんでしたが、

明日は完全燃焼したいです。

 

 

目標はPB更新!

3時間25分カットです!

 

本当は3時間20分カットを目指したいレースだったんですが、

故障で走れず大阪淀川の時から体重も2kg増えております(>_<)

 

 

今回の目標ラップ表です↓

f:id:Choei:20171221132616j:plain

 

分かりやすい(笑)

作る必要ないんじゃないかって?

 

5kmごとに通過時間を見るのに欲しいんですね。

 

と言っても今まで毎レース作って見たことあるの2回くらいですが(笑)

今回も見ずに終わる可能性大(笑)

まあ儀式みたいなもんです(笑)

 

 

カフェイン抜きも火曜日からしております。

禁酒は2週間前くらい前からしております。

年賀状は一昨日作りました(笑)

家内とは・・・・・(ぎゃん)

 

 

まあとにかく。。。。

今年を締めくくるレース。

悔いなきよう熱く走ってきます!

 

ご一緒される皆様、

よろしくお願い致します。

明日は東京フレンドリーやらトレイルもあります。

参加される皆様ファイト!

楽しんで走りましょう!

 

 

明日は地球上の全生物の中で気にしてくれている2人と37匹のために、

速報ブログをあげます。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村