走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

いよいよ明後日!加古川マラソン! 勝負服と補給食。。

いよいよ明後日となった加古川マラソン。

 

 

昨日は鍼灸師の友人に訪問してもらい、

『3日後のフルマラソンを走れる足に』

というわがままオーダーをしました。

 

 

約2時間。

整体から始まり、

鍼まで。

 

痛めている右足はもちろんですが、

庇っていた左足。

そして上半身。 

 

痛さも過去最大(≧∀≦)

 

しかしとにかく全身くまなくやってもらいました。

お友達価格で(笑)

 

私は彼を信頼しております。

これできっと加古川では思いっきり走れる。

そう信じております。

 

 

今朝は軽くほぐしランをしようと思っていましたが、

起きれませんでした。

もうこのままランオフで加古川マラソンに挑みたいと思います。

 

 

今回の勝負服です!

 f:id:Choei:20171221064846j:plain

 

ぐわぁバイザー

ぐわぁT

CW-Xの半袖上着(天候による)

6ポケットパンツ(ナンバー)

モンベルのウエストポーチ(当日までつけるかどうか悩みます)

CW-Xふくらはぎサポーター

 

 

食事、補給食は前回と同じ感じで!

 

4時起床

おもち2個、好きな菓子パン

 

加古川到着までに

カステラ、梅のおにぎり

 

レース前

f:id:Choei:20171107183918j:plain

 

今回は間違えんぞ!

芍薬甘草湯

f:id:Choei:20171107185111j:plain

 

芍薬甘草湯と葛根湯を間違えた前のレース(>_<)

第21回大阪淀川市民マラソン回走録~サブ3.5への道【1】スタート! - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

スタートしてからは、

f:id:Choei:20171108060925j:plain

f:id:Choei:20171108061926j:plain

そして30km過ぎで

f:id:Choei:20171221113145j:plain

 

後はOS-1ゼリーを持って走るかどうかです。

ちなみに加古川マラソンは2.5kmおきに給水があるので、

持つ必要は全くありません。

ただ私・・・コップでの給水が非常にへたくそなんですよね・・・

 

お守りとして持っていきたい。。

おまもりはおもりになるけど。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村