走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

公認レースが何も決まらない今。今後の予定を並べて。。

4時に起床するも雨音が聞こえ2度寝。

 

これからはポイント練習さえしっかりと出来て行けばいいから休足休足。

まあポイント練習もすぐにへたれるんやけどね(笑)

 

 

公認のレースが何も決まらない今。

今後の予定を並べて夢精して。。。夢想してみる。

 

10/10 大阪30K

5.00/㎞で走り切りたい。

山形まるごとマラソン(オンライン)も兼ねる。

 

10/25 ロケットマラソン フル 淀川河川敷

サブ3.5で走りたい。

 

11/7 ダイヤモンドトレイル 36km

制限時間(8時間)内で完走したい。

 

11/21 トライアルマラソン(申込予定) フル 淀川河川敷

PB更新(3.26.22)を狙いたい。

 

2~3月 泉州国際マラソンか篠山マラソン(あればいいな(笑)) フル

グロスで3時間25分をカットしたい。

 

4月 水都大阪ウルトラマラソン(あったらいいな(笑)) 100km

11時間をカットしたい。

 

6/13 飛騨高山ウルトラマラソン 100km

思いを込めて走りたい。

12時間をカットしたい。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村