走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソン8日前! 目標を決めました。

4時に起床。

 

したつもりが2度寝。。。

次起きたのは5時でした。

 

それでも走る時間はある。

 

準備運動もせず走りに出る。

 

大丈夫です。

どうせキロ8なんですから(笑)

 

6.37km 47.25 (7.27/km)

 

といいつつキロ7分30秒。

みんなのジョグのスピードの速さに煽られて私も速くなった?

 

でもキロ7分30秒ですが(笑)

 

 

明日は防府読売マラソンがありますね。

ご存じの方も多いと思いますがガチな大会です。

 

関西ブログ村のメンバーも沢山参加されます。

皆さん気合いが入ってるのが伝わってきます。

みんながんば!

 

天気は期待したらあかんよ。

だって。。。

文句なし完全無敵の雨男ハマーさん、嵐を呼ぶ女イツカさん、勝負レースに必ず雨を降らすサトさん。

この3人が参加していい天気になるわけがない(笑)

 

それでも明日はいい走りが出来ます!

全員PB更新!

そんな一日でありますように。

応援しております。

(私はもちろん仕事です(笑))

 

 

さて。。。

一方私は。。。

正直不調にあえいでおります。。

走れん。。。

 

 

でも、

3週間前の大阪マラソンの激走を信じて、

1週間後の加古川ラソンではそれなりの走りが出来るのではないか?

と根拠のない希望を抱いております。

 

ただ現状を考えると色々厳しい。

 

 

加古川ラソンの目標!

サブ3.5奪還!

 

掲げていた3時間25分カットは現状厳しい。。。

 

2017年11月5日 大阪淀川市民マラソン 3時間26分22秒(ネット) PB

2017年12月23日 加古川ラソン 15kmリタイア

2018年2月18日 泉州国際マラソン 3時間57分22秒 フルマラソンワースト

2018年4月22日 水都大阪100kmウルトラマラニック 39kmリタイア

2018年9月28日 大阪城ナイトラン10km 46.06 10kmワーストセカンド

2018年10月6日 大阪30K 20kmリタイア

2018年11月25日 大阪マラソン 3時間32分32秒(ネット) セカンドベスト

 

長い間故障に苦しみました。

大阪マラソンでなんとか復活出来たと思います。

そして、

今年の加古川ラソンは昨年のリベンジ戦。

みんなが走ってくる中、

逆方向にとぼとぼ歩いた。

収容バスに乗るために。

 

 

翌日のブログに書いたのがこれだ↓

choei.hatenablog.com

 

 

この悔しさを晴らしに行く。

 

きっちりサブ3.5を奪還して次の姫路城に繋げたい。

 

 

今日ね。。。

 

家に帰ったら、

届いているはずです。

アレが。

 

f:id:Choei:20181213170421j:plain

 

ズームフライフライニット

 

私はズームフライに選ばれるのか?

 

選ばれなくても加古川はこれで走る。

明日仕事前にこれで走るつもりだ。

 

楽しみ~!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村