走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今シーズン2回目の30kmペース走◎ ~ターサージール5はシンデレラシューズかも。。

3:45起床。

 

357kcalの菓子パンと豆乳を飲む。
下痢。。。
ちょっと不安。。。

 

テーピング、ふくらはぎサポーター。

昨年まではフルマラソン以上のレースはすべてCW-Xレボルーションを履いて走っておりました。

でも今年は卒業する。

 

今日の勝負服!

 

f:id:Choei:20170920112517j:plain

 

はてなブログTシャツデビュー戦です!

 

そして今日はターサージール5のデビュー戦でもあります。
今シーズンはこれで勝負したいと思ってますが果たしてどうか?

 

f:id:Choei:20170920112622j:plain

 

車で狭山池へ。


狭山池 曇り 朝5時スタート!
本日の設定ペースは4.50~4.55/km

 

1~10km
4.54 4.45 4.43 4.46 4.50
4.54 4.46 4.49 4.45 4.51

 

折り返しで5km。
これを6往復で30km。
5km目毎のタイムが少し遅いのは少し上ってるからか。
少しペースが速いとも思ったけど行ってしまえ~

 

 

11~20km
4.43 4.44 4.47 4.52 4.53
4.47 4.46 4.50 4.49 4.54

 

淡々と、淡々と。
とにかくさぼらないようと言い聞かせながら走る。

 

 

21~30km
4.53 4.43 4.48 4.52 4.53
4.47 4.55 4.49 4.52 4.56

 

4分40秒台を出せるように気持ちを切らさず頑張る。
最後は疲れた。。

 

それでも4.49/kmで30km完了。
途中速くなりすぎることもなく、
激沈することもなく走れた。

 

ただこの後の12.195は今の私には走り切れないだろう。
11/5の淀川大阪マラソンまで積み重ねるしかない。

 

ターサージール5は評判通り素晴らしいシューズでした!

雑感など明日か明後日書きます。

 

わたしにとってシンデレラシューズかも!!!

 

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]